webフリペフェスの今回分が始まるときに、サンプルフリペを出させて頂きました。
フリペってこんなふうっていう見本を見る機会があって、サンプルフリペというのですが、希望するとフェスとは別に参加できて、このくらいならお手伝いできるかな…と思いまして。

初参加を考える人が最初に見るものの1枚になるので、私が初参加したときのフリペに少々書き込んだものにしました。
当時としては、最初にネタとして思いついて書くのが簡単になりそうなのは自己紹介かな、と。

というわけで、こんな感じ。


スマホに表示させてからスクショを撮った画像なので、あまり見やすくは無いかもしれませんが、チラ見ならこれでいいかと。

最初は、今回のwebフリペフェスからブログを見てくれた人に自己紹介しようと思ったんですが、ひとまずは「サンプルフリペの人」というところからと思いまして。

(*'ω')改めて、よろしくお願いします。