『Webフリーペーパーフェス2016夏』
(*'ω')はっじまってるよー!


webフリーペーパーフェス、略して『webフリペフェス』。
ですが、私はweb媒体ではないもの未経験なので、
もっと短く『フリペフェス』と呼ぶことが多いです。


この企画は、あな吉手帳術ファンや、
その関連のことに関心がある人対象の、
あな吉手帳術オフィス非公認の、web上のファン交流、
のようなものです。
↓(詳しくは企画ブログをお読み下さい)

必要事項を読んで参加条件を満たした人が、
手続きをしてエントリーののち、
A5サイズ片面1枚のフリペを作って提出、
後日、参加者のフリペをもらう、という流れ。


内容は人それぞれで、それを見る楽しみがあります。
web交流企画ですが、サイズA5という規定なので、
印刷してバインダーに綴じて、紙媒体で読むのが楽しい。
(印刷枚数がえらいことになりますがw)
私はだいたい、自己紹介と手帳紹介と近況で埋まります。


既に私は参加の申し込みを済ませました。
企画ブログに参加者分布の地図がありますが、
私は前回までは佐賀県のエントリーで、
今回は愛知県のエントリーになります。


あと、サンプルフリペの提出もしてました。
(サンプルの意味が私だけ違った気がしますがw)
ブログ無精すぎて、配布期間に告知できませんでした。
私のだけなら私のほうで配布できることはできるんですが、
(*'ω')これどうなんだろう。


企画ブログで、私のサンプルフリペを紹介して下さいました。
「女の子の消しゴムはんこが目を引きます。」
とあったので、はんこ全体の画像をぺたっと。



そんなわけで、どんなフリペにしようかなーって、

日々暮らしながら、思考の隙間で考えております。



そろそろ、あな吉手帳カテゴリに混ぜてるのもアレだし、
フリペフェス単体のカテゴリを作ろうかなぁ。
と思うくらいには書いてきたので、近々移動させるかも。