昨日は、お年玉の年賀はがきの切手シートが当たっていたので、

さっそく交換しに、郵便局へ行ってきました~。

そしたら、アニメヒーローヒロインシリーズの第17集

『ドラゴンボール改』が出ていました。

昔から、手紙書くのは好きなので、

郵便局へ行く事は多くて、

同じ値段なら、可愛い切手がほしい~というのと、

もともと、集めるのが好きなので、

見るとついつい買ってしまうんですよね。

さっ、これで、またお手紙を書こう~♪


この間は、孝次君、ファンレターとりに行ったよ~ってブログに載せてくれてて、

今度は、自分と確認できる手紙発見できたので、

ありがとぉって感じでしたドキドキ

そういうのは、やっぱ嬉しいですよね。



HAPPYのもと♪-2012012405280000.jpg