今回、孝次君が、


コメント返しをしてくれました~~~ドキドキ


抜き打ちコメント返し(笑)



今日は、昼前から、急に頭痛が始まり・・・


ほとんど頭痛なんて、なったことないので、苦しんでたら。。。


頭痛薬を常備している同僚が、薬をくれ、ごくん。


しばらく治らず、苦しみながら、孝次君のブログをみて、


コメント返ししてくれているのをみて、


一気にテンションもあがり・・・治っちゃいました!


薬も効いてきたんでしょうけど(笑)




それにしても、みんなに返してくれて、そのことば、ひとつひとつが優しくて


感動 しょぼんアップ





でもぉ、一つ前のコメントの方お母さんへのお誕生日おめでとうが、私の方にきていたので、


何だか申し訳なかったですが、


実は、母の日と母の誕生日はほぼ一緒なので、


おめでとうって書いてあって、え~~~なんで、孝次君、お母さんの誕生日知ってるの???

とびっくりしちゃった。



でもでも、たくさんのコメントに返事してるんだから・・・・


ホントホントありがとうですドキドキ




それにしても、タイトルの、『近っ!!チュー!!』のタイトルにはどっきり。。。



チュー顔ドキドキ かと(笑)



あとから、みんなのコメント見せてもらっていて、・・そう思ってたというコメントもあって、



同じ~~~って思っちゃいました(笑)チュー顔の写メくるといいな(笑)ラブラブ





孝次君に会いたいよ~~~~~~ラブラブ


舞台とか。。。イベントとか。。。TVとか。。。


あぁぁ。DVD観て我慢ですね。