またまた、ショックな出来事ハートブレイク

裕典君、フライデーされちゃったぁぁしょぼん


アイドルとかタレントさんじゃなかったから

まだ良かったかなぁと。一般女性・・・相当かわぃぃ子なんだろ~な。

裕典君がそれで、幸せならいいんだけど。

でもやっぱ、なんだかねぇぇ、ショックだよね。

でも、それで、別れになっちゃうのも何だかかわいそう・・・と思ってみたり、複雑。。

そっとしておいてあげてほしかったなぁ。と思ってみたりもする。


ヒロ君に続き、仮面ライダーカブトシリーズ俳優が次々と・・・

と言われてるけど、

他のカブトのメンバーに、ショックな出来事が続きませんように。

ってか、祐基君から始まってるのか・・・

ん?それとも、ヒロ君の電撃結婚から始まってるのか。


あっ!でも祐基君は、無事、新しい事務所にも、入って復帰したし、

ヒロ君は、俳優は辞めない!って話なので、 一安心しているところです。



山本裕典、一般女性と“お泊まりデート”
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1351675&media_id=42