4 フットサルど根性カップ


一旦休憩を挟み、フットサルのユニフォームに着替えたメンバーが再登場。


クローバー第1回戦


レッド VS ブルー

キーパーは、(レ)五十嵐君(ブ)牧田君


碓井くんがシュート!

1 VS 0で、レッドの勝ち。


クローバー第2回戦


パープル VS レッド

キーパーは、(パ)荒木君(ブ)鈴木君


0 VS 5 で、レッドの勝ち


中川くん・碓井君(2シュート)・五十嵐君(2シュート)


クローバー第3回戦


パープル VS ブルー

キーパーは、(パ)荒木君(ブ)山田君


0 VS 2 、加治君・柳下君シュート

得点・・・(ブ)200点 (パ)170点 (レ)210点



5ど根性リレー


1人120m×4人


最後の勝負となるというこで、勝っても無理だからということで、荒木君がズッキーに、

1部の時のように、提案!

ズッキー『やだ!』と断る!(笑)

結局はいいよって言ってくれて、まるくおさまりました。


というわけで、最終のリレーです。


レッド・・・・和田君→碓井君→五十嵐君→鈴木君

ブルー・・・三上君→山田君→柳下君→加治君

パープル・優一くん→足立君→汰斗君→荒木君


そして、結果は、1位レッド 2位ブルー 3位パープル


でした!というわけで、総合優勝は、レッド

285点で優勝です。


ベルMVPは、シュートをたくさん決めた碓井君!!!




というわけで、最後は柳君の作詞した、『夢への扉』


を歌い、終了。




今回は、いつもの握手会とかのように、間近では会えなかったけど

みんなで一緒に楽しんでいる感じが楽しかったぁドキドキ



毎年恒例になっていくのかな???


楽しみですラブラブ


何だか、あまりレポになっていないレポでしたけど。。。


これにて終わりです。


読んでくれてありがとう。