まさちゃんまたね  美和ちゃんまたね  みなさまドリカム

こんばんは月




DWL2011東日本 味の素スタジアム 2days

参戦してまいりましたうれしい!たのしい!大好きっ♪-dredeco0411.gif



 どんな事から伝えたらいいんだろう。。。

伝えたい事がたくさんありすぎです。




やっぱりね、スタジアムは最高だったキラ

初めて会場に入った時の感動感動

そこから見える巨大な楕円形の空空


そして 長居スタジアムでこの巨大なセットをお披露目することなく撤収した時のみなさまの無念さも。。。




日本全国からいろんな想いが集まった味の素スタジアム。


息子のみょん平&職場の幼稚園の先生3人&ママ友5人が ドリライブ初参戦だったけど

みんな

「ありがとう!ほんとうにほんとうに良かった!何度も泣いた。美和ちゃんステキ!4年後、また行きたいっ!!」

って言ってくれました手


みょん平はあの曲の途中で興奮したのか鼻血を出し、ティッシュを鼻に詰めながらも 大きな声で気持ち良さそうにシャウトして歌ってましたうたう♪♪



2日目はドリフレちゃん4人で前から5列目のお席笑顔

4人で『ド』『リ』『カ』『ム』ってうちわ持って応援したけど、まさちゃん気付いて合図してくれたよねっ団扇おんぷ


あの席、後ろを向く事も多くて、後ろを向くとたくさんのベイビーズの顔が見えて

ベイビーズがみんなと~ってもいい笑顔をしていて その笑顔を見ると私ももっともっと幸せになれて

もっともっと笑顔になれたキラキラキラきゅんっ




会場の中も数えきれないくらいたくさんのスタッフさんがいたけれど、

会場から駅までも、スタッフTシャツを着た方、警備員さん、警察官さん、本当にたくさんの方々が

私達に危険がないように至るところで誘導してくれていて

「いったい全部で何人いるんだろう?」と思いながら感謝の気持ちいっぱいで帰りました。




本当に楽しかったハート

本当に嬉しかったハート

本当に幸せになったハート



ドリを愛してる事

やっぱり私の誇りですハート



私のDWL2011は昨日で終わったけど、沖縄・西日本が 無事に開催され

たくさんのベイビーズが幸せ笑顔になれる事を祈っています。



DWL2011に関わっているすべての人に

ただただy’sy’sy’sy’sy’s




またねチョッパー




seiょんseiょんバナナ