おはようございます。

 

今日も限定販売されているスワリーバードスタンプセットを使ったカードを紹介します。

 

スタンプもダイもぐるぐるしたのを見た時

 

「ペロペロキャンディー!!」

 

と、思った私。

食べ物が先に思い浮かぶのはどうしてだろう・・・びっくり

ダイエットしなければいけないのに、できていないからか・・・チュー

 

 

そんな私が作ったカードはこちら↓

 


 

ベーカーズトワイン・バミューダ・ベイ 、タンジェリン・タンゴ、クラッシュド・カリーを結んでからGlue Dots(グルードット) で貼りました。

 

棒はガーデン・イン・ブルーム・スタンプセット から。


 

 

ダイをカットする時↓

 


 

真ん中が残ります↓真ん中のいびつな○を使います。

他のダイを入れてカットしてもいいのですが今回はそのまま。

 

実は・・・ウォーターメロン・ワンダーとテンプティング・ターコイズの○があったのでそのまま使いました。

 


 

 

バナー・バンター ・スタンプセットとバナーパンチを使いました。

ハートはハート・ボーダーパンチ

 

 

 

 

綺麗なはっきりとした色を使ったので美味しそうに出来上がりウインク

↑左からテンプティング・ターコイズ、ウォーターメロン・ワンダー、ダフォディル・ディライト

 

 

こちらは↓まだ途中経過のもの。悩み中です。

スタンプを組み合わせてスタンプし、カットしました。

 

Jennyさん←ブログをご覧ください。

のブログをみていいな~と思い、参考にしたもののここから進まない・・・

完成品をまたアップしますのでご覧くださいね。

 

 

 

 

 

新製品です↓

スワリーバード・スタンプセット

Swirly Bird Stamp Set スワリーバード・スタンプセット

©スタンピン・アップ

 

 

Thinlits™ダイ・スワリースクリブル

Swirly Scribbles Thinlits Dies Thinlits™ダイ・スワリースクリブル

©スタンピン・アップ

 

 

バンドルの製品番号は142353です。

両方含まれている製品番号142353を買うと15%OFFで買えます。

Bundle Swirly Bird スワリーバード・バンドル

©スタンピン・アップ

 

期間限定なので気になる方はお早めにゲットしてくださいね。


30 DAY LIMITED OFFER

 

このスタンプ・ダイをお買い物をしたい時はこちらから↓入ってストアをクリックしてからどうぞ。

http://midori.stampinup.net/
↑こちらからオンラインストアに入ってお買い物できます。

 

オンラインストアで買うのはちょっと・・・と思われている方はご相談ください。

green.mae0926@gmail.com

 

 

新製品リーフレット(PDF)←こちらもご覧ください

 

 

限定数は設けておりませんが、期間中に在庫が切れた場合は一時入荷待ちになることがあります。

 

 

<オンラインストアでお買い物をされる時のお願い>

{アカウントを作成する際}

*     私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。

 

↑必ずはいにチェックして下さいね。
こちらから連絡ができないとプレゼントもカタログも送れないのでチェック入れてください。

オーダーをしていただいたお客様にはちょっとしたプレゼントを毎回送っています。

 

http://midori.stampinup.net/
↑こちらからオンラインストアに入ってお買い物できます。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
↓をぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村