まゆみのダイエット日記 ~残り2週間!~ | ~みるめるく~

~みるめるく~

宮崎県延岡市のお洋服屋『milume(みるめ)』 
みるめが歩くで『みるめるく』
  『milume』が歩んでいく道の記録です。

みなさんこんにちはばぃばぃ
まゆみですチューリップ
 
 
いよいよ8月も半ばに入りましたキラキラ
 
 
ダイエット開始当初、
私は、
8月いっぱいまでに、
5㌔宣言
をしていました流れ星流れ星
 
 
 
これまでに、
右矢印ウォーキング
右矢印ファスティング
ラブラブめちゃおいしかったー顔ラブラブ
また次は違う味ほしいにこにこおんぷ
 
 
右矢印糖質制限
右矢印フィットネス講座でやせる体つくりを学び
 
キラキラすっごくいい汗かきました!!
覚えて帰ってストレッチしてます星
 
 
 
停滞期もありましたあせ
『少し食べるだけで体重に汗汗』
 
 
プチ断食…
『ストレス感じましたっっ!!っっ!!』
 
 
 
美味しいおいしい酵素のおかげで
断食のりこえましたsei
 
 
 
 
 
今は、
子ども達が夏休みに入り
アウトドア活動♥akn♥♥akn♥
 
 
『プールで一生懸命歩き』
 
 
『川にはたくさんいきました、
シュノーケルつけてめちゃくちゃ
泳ぎましたseiパステルはーと』
 
 
そんなこんなで、
お盆もあんまり休む暇もなく…*…*
 
 
 
今日
milumeにきて、
体重測定をしたところ、
 
4びっくりキラキラ紫ピンクキラキラ紫ピンク

目標達成まで、
残り1㌔です!!!!!!
 
 
あと②週間で目標達成できるように、
出来ることを毎日続ける努力
していきますはっはっ
 
 
 
まだまだ暑い日が続きそうです暑いおやじ。
皆様も、
夏バテ、熱中症
お気をつけてください!!!!
 
 


 

konatu月、milume次のお休みは、

(18(金)・19(土))になりますsei

引き続き、随時ブログでお知らせしていきますshokopon
どうぞ宜しくお願いしますaya

 

milume

おウチ宮崎県延岡市安賀多町3丁目バス停前
y’s12:00 ~ 19:00

seiTEL 0982-27-5312
LINELINE:
http://line.naver.jp/ti/p/_QFUq09GuD
ご注文・ご質問はコメントやLINEからお気軽にどうぞ(^▽^)/

 

 

 

milume Facebook

facebookみぃイイネ いいね!みぃで、新着入荷情報をいち早くGET星
http://www.facebook.com/milumeNOW 

 

 

milume LINE

LINE『ID:milume2011』でmilumeと友達になろうakn
◆友達追加http://line.naver.jp/ti/p/_QFUq09GuD

◆QRコードからも登録可能グッド

 
くまQR画像chiharuLINEの
『友だち追加』→『QR読取り』
aya

 

 

milume Instagram

instagram写真いろいろseiお客様スナップもカメラ

https://www.instagram.com/milumelk/


 

 

(○´ω`)ノ------------------☆彡

ayaブログ読んだよーseiayaって方は
記事の一番下にある「facebookいいね!」をポチっっ
いいね!
☆*-----------------------------*☆

seiブログランキングランキングみるめは何位だ!?
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ  $milumeのブログ
にほんブログ村