『Cottonring』KID'S marche ありがとうございました(o^^o) | ~みるめるく~

~みるめるく~

宮崎県延岡市のお洋服屋『milume(みるめ)』 
みるめが歩くで『みるめるく』
  『milume』が歩んでいく道の記録です。

みなさんこんにちはばぃばぃ
とくまるですsei


11(sei)は
Cottonring
KID'S marche

ご来場ありがとうございましたsao☆


今日はイベントの様子を
写真いっぱいでお送りしますsei
 
 

DELI CAFE LIFEsei
今日のイベントは
開店前から人が並ぶ盛況ぶり♥akn♥
 



878  Kiitossei 

毎回878kiitosさんの
ワークショップには人集りがsei
今回のハーバリウムを作ろうも
大人気でしたl
 
 
 
 
Cheers'mate Maliasei
いつも心躍るアクセサリーが並ぶのは
チアーズメイトマリアさんの
アクセサリーブースsei
 
 
 
 
日々喜sei
マスキングテープと、
溶けるクレヨンを用いての作品作りに、
みんな夢中shokopon
子どもたちの作品は、
大人の想像を超えるものばかりですキラキラ黄オレンジ
 
 
 
 
photofliffysei
今回は、
カメラの使い方andオシャレに撮るコツの
ワークショップもぴかーん
プロの写真、、また後ほどアップしますが、
やっぱりぜんぜん違う~おおー
みなさん真剣に聞いてましたカメラ
 



Regollth Coffeesei /

相変わらずブース周辺は美味しく、
癒される香りがキラキラ水色緑
今回は、飲めるだけではなく、
美味しいコーヒーの入れ方レッスンもsao☆
 
 
 
 
aromasei
このブースもいつも癒やしの香りがしますsei
親子でバスボムを作ったり、
ワックスバーや、アロマで虫除けスプレーの
ワークショップ、賑やかでしたキラキラ紫ピンク
 
 
 

 

Knoop hairsei /
可愛いくて、
個性的なヘアアクセがいっぱいで、
自分のオリジナルが作れるワークショップまでクマ
毎回、髪の毛伸ばしたいsao☆
思ってしまうブースさんですおんぷ*
 
 
 
 
Petlte fille mignonnesei
コチラのブースも、
「ぬぁ~、私の髪の毛が長かったらnatyu」と!!
可愛いヘアアクセサリーいっぱいです♥akn♥
 

 

 
 
foLcsei
未来のお話に大興奮aya
もしかしたらもしかすると、
とても楽しいことに繋がるかもしれないお話を
たくさんすることが出来て幸せでした!!
 
 
 
 
kotisei
お話させてもらって、
愛のあったかさや、
一緒に楽しむことと、
気持ちの分かち合いってことが
ふわっと伝わる温かいショップさんでしたチューリップ
 
 
 
 
momiwasei
milumeでもお取り扱いさせてもらってる
ヘアゴムとブローチがずらりキラキラ
やっぱり可愛かった~shokopon
おがわ饅頭さんの販売もdokin-chan★
アンパンの巾着袋sao☆
ゴマもぜーんぶ手縫いで、
しぼった袋の中はアンの色♥akn♥
一つ一つ表情が違って、味があって、
めちゃくちゃ可愛かったですshokopon
 
 
 
 
フリーマーケットsei

子ども服から、可愛い雑貨まで、
たくさん揃っていましたakn
思わずマグカップ買っちゃったl
大切に使いますaya
 
 
 
 
からからつみきsei /
保育士時代を思い出して、
すごくワクワクしましたぴかーん
語れないので、是非見てほしいですshokopon
ayaayaaya
https://www.miyazaki-karakara.com/

 

 

 

 

milumesei


今回は、絵本の販売会と
読み聞かせ会を
させてもらいました♥akn♥
これはphotofliffyさんが、
読み聞かせ中に撮ってくださった写真キラキラ黄オレンジ
さすが、プロのカメラマンさんは違いますびっくり
子ども達のワクワクした表情、
かっこもっと!かっこかっこ次は?かっこの声、
本当嬉しかったです笑
絵本を手に取ってくださった皆様も、
ありがとうございました雪
 
 
 
そして♥akn♥
何より嬉しかったのがakn
 じゃ---ん!!

/ キャビンT~!!!

今年、グラニフから発売された
だいおういかのいかたろうTシャツを
会場へ着て来てくださった
お客さまがいらしたのが、
とても嬉しく、
思わず大興奮してしまいました♥akn♥
思わず大興奮しまくって、
Tシャツしか見ておらず、
ちゃんとご挨拶しそこねてしまって…
M様、ごめんなさいaya


グラニフは、
こちらのサイトからも
購入できますsei
ayaayaaya
http://www.graniph.com/shop/e/ec-cabin/

 


喋りすぎて声枯れたひらめき*
ぜひまたやりたいな~キラキラ黄オレンジ

Cottonring Marche
次回はまだ未定ですが、
ぜひぜひお越しくださいsei

 


 

konatu月、milume次のお休みは、

(14(月)・18(金)・19(土))になりますsei

引き続き、随時ブログでお知らせしていきますshokopon
どうぞ宜しくお願いしますaya

 

 

milume

おウチ宮崎県延岡市安賀多町3丁目バス停前
y’s12:00 ~ 19:00

seiTEL 0982-27-5312
LINELINE:
http://line.naver.jp/ti/p/_QFUq09GuD
ご注文・ご質問はコメントやLINEからお気軽にどうぞ(^▽^)/

 

 

 

milume Facebook

facebookみぃイイネ いいね!みぃで、新着入荷情報をいち早くGET星
http://www.facebook.com/milumeNOW 

 

 

milume LINE

LINE『ID:milume2011』でmilumeと友達になろうakn
◆友達追加http://line.naver.jp/ti/p/_QFUq09GuD

◆QRコードからも登録可能グッド

 
くまQR画像chiharuLINEの
『友だち追加』→『QR読取り』
aya

 

 

milume Instagram

instagram写真いろいろseiお客様スナップもカメラ

https://www.instagram.com/milumelk/


 

 

(○´ω`)ノ------------------☆彡

ayaブログ読んだよーseiayaって方は
記事の一番下にある「facebookいいね!」をポチっっ
いいね!
☆*-----------------------------*☆

seiブログランキングランキングみるめは何位だ!?
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ  $milumeのブログ
にほんブログ村