2016.12月の予定 & 11月服録。 | ~みるめるく~

~みるめるく~

宮崎県延岡市のお洋服屋『milume(みるめ)』 
みるめが歩くで『みるめるく』
  『milume』が歩んでいく道の記録です。

みなさんこんにちはばぃばぃ
店長みるめですsei
今日もハッピーですかー♥akn♥

 

 

早いもので、12月、師走ですぴかーん
毎年、この月になると、
「師匠が走る~煙
とか言ってる気がしますが、
進歩しないなぁ笑びっくり


急に寒くなってきたので、
体調を壊されてる方も、
いたりいなかったりひらめき*
どうぞみなさま、
暖かくしてご自愛下さいl



さてshokopon
それでは12月の
milumeイベントaya

 

・・・25・26sei・・・
aya 『Lotus*×milume』コラボおんぷ*
アロマプレッシャーイベントsao☆

今月は、クリスマスツリー
今年一年頑張った自分への
プレゼントにも、ぜひぜひいかがですかdokin-chan★

2016.12/2現在、
残り5枠となっておりますキラキラ

お気軽にお問い合わせください女の子
ayaayaaya
LINEhttp://line.naver.jp/ti/p/_QFUq09GuD

 

 

aya体重変化を公開っっ!!お客様の声はこちらaya
http://ameblo.jp/milumelk/entry-12162338878.html
aya1回でこの効果、画像ありshokoaya
http://ameblo.jp/milumelk/entry-12137782112.html
リピーター様のご要望により

イベントでは前例のない
milumeだけの130分の特別施術
アロマプレッシャーseiフェイシャルコース
も、リピート続出中~キラッ

 

 
 
・・・25sei・・・
milume × nehan+
合同クリスマスパーティツリー

nehan+にて、
クリスマス会を開きますぴかーん
オードブル付き、
飲み放題・歌い放題、時間無制限で、
ゆる~くやろうかなとおんぷ
誰でも参加OKなので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいねsei
詳細はまた追ってブログ更新しますsei



今月も、
LALAの試着会
に力を入れていきたいなって思ってますぴかーん


体温が1℃下がると、
免疫力は30%低下する

ってご存知ですか!

逆に、
体温を1℃上げると、
免疫力は5~6倍にも上がり

基礎代謝量は13~15%違います!!
 
これってどういうことかというと、
…………………
同じ体格の人2人が、
一緒にご飯に行って、
同じものを食べても、
体温が1度違うと、
体温が1度低い方の人は13~15%程度が
脂肪になってしまうということshokopon
基礎代謝と体温を上げて痩せるより)
…………………
なのですダッシュモノクロ



先日、日経トレンディが、
「ヒートテックの発熱効果が“3分”だけ」
ayaと発表しましたaya
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110113/1034189/
ヒートテック超ド級愛用者の私にとっては
衝撃の事実だったのですがshokopon煙

今年からは、
特許繊維を使用し、
骨の芯から身体を温めるインナー
BIBIシリーズを愛用していこうかなって思ってますshokopon

(国際抗老化再生医療学会推奨商品)

・・・癌の進行にも関係ある体温・・・
ガンが進行しやすいのは
体温が35度の環境です風邪
逆に39.3度の環境では、ガンは死滅しますびっくり
低体温の人はがんになりやすく治りにくい、
体温の高い人はがんになりにくく治癒力も高い、
と言えるのではないでしょうか。
http://n-harmony.net/column/hie/cancer.html より)
 
 
ayaその他のシリーズはaya
http://www.lala-shitagi.com/product.html
ご興味のある方はお声掛けくださいねキラッ
 


さぁて、10月の服録煙

VOL.27星

 

 


11月より、
milumeにはスタッフなみさんという
超強力な仲間が入り、
もう、ほんと一馬力よりも他馬力の方が
どれだけの力が広がっていくかってことを
目の当たりにしながら
日々過ごさせてもらってますキラッ
仲間がいてくれることって、
本当にありがたい♥akn♥
この感謝の気持ちを忘れず、
そして気持ちだけじゃなくって、
自分自身もきちんと成長していけるように、
今月も精進していこうと思いますshokopon



まずは人のために動ける
時間の余白を作るべく、
しっかり段取り出来る自分になりたいなaya
それと、
今月こそは資格取得!!!



しっかり頑張っていこうと思いますsei
今月も、
どうぞどうぞ宜しくお願いしますsao☆

 

 

 

 

(○´ω`)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・。.*゚☆

SelectUSED

   milume

おウチ宮崎県延岡市安賀多町3丁目5-2
y’s12:00 ~ 19:00

seiTEL 0982-27-5312
LINELINE:http://line.naver.jp/ti/p/_QFUq09GuD
ご注文・ご質問はコメントやLINEからお気軽にどうぞ(^▽^)/

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

 

 

 

 

aya月のmilumeお休みは、
(4(日)・5(月)・12(月)・
30(金)~1/3(火)
)
変更がある場合は、
随時ブログでお知らせしていきますsei
どうぞ宜しくお願いしますaya

 

 

 

 

facebook milume Facebook
みぃイイネ いいね!みぃで、新着入荷情報をいち早くGET星
http://www.facebook.com/milumeNOW 


LINE milume LINE
『ID:milume2011』でmilumeと友達になろうakn
◆友達追加http://line.naver.jp/ti/p/_QFUq09GuD

◆QRコードからも登録可能グッド

 
くまQR画像chiharuLINEの
『友だち追加』→『QR読取り』
aya

 

instagram Instagram
写真写真いろいろseiお客様スナップもカメラ

https://www.instagram.com/milumelk/

 

 

(○´ω`)ノ------------------☆彡

ayaブログ読んだよーseiayaって方は
記事の一番下にある「facebookいいね!」をポチっっ
いいね!
☆*-----------------------------*☆

seiブログランキングランキングみるめは何位だ!?
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ  $milumeのブログ
にほんブログ村