ふわふわアンゴラ◇ベレー帽(´▼`*) | ~みるめるく~

~みるめるく~

宮崎県延岡市のお洋服屋『milume(みるめ)』 
みるめが歩くで『みるめるく』
  『milume』が歩んでいく道の記録です。

milumeフェイスブック l
みぃ
イイネ いいね!みぃ
で、新着入荷情報をいち早くGETsei
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


10月はshokopon

おNEW!milumeお買い物に使えるsei
500ポイントプレゼントキャンペーン中shokopon♥akn♥
これこれこれ

https://ec-regi.net/milume/entry/kiyaku.php

詳しくは9/26のブログにてsei
http://ameblo.jp/milumelk/entry-11621582760.html
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


フワフワ手触りのアンゴラニットキラッ
ベレー帽、やーっと入荷しました~sei


先ほど一足お先にFBにてちょちょっとアップしたコチラの画像sei
この子さん達ね♥akn♥
みるめるく
いっこいっこ画像アップsei解説してまいりますsei



まずはベーシックなお色から・・・shokopon
みるめるく
真っ白に、アイボリー、グレー、ネイビー、ブラック♥akn♥
ガンガン使いまわしが出来るsei
そして、コーデのしやすさも2重丸っっsei



私服ですが、早速かぶってみましたsao☆

コーデ参考になるといいなぁ。。。
みるめるく
グレー→ネイビー→ブラックの定番色、グラデーションでまとめたコーデぴかーん

ちなみに靴はシルバー(グレー)ですseiおおー



そしてそしてshokopon
 ちゃん・・・
みるめるく
ベージュに、イエロー、ピンク、赤、ワイン、墨黒sao☆



単品で見ると、奇抜に見えがちなピンクですがsei
みるめるく
かぶってみると、意外にイケるsei
というか、私もコレ超意外でしたダッシュモノクロ
逆に、アクセント色になって、全体の雰囲気をすんごくオシャレに見せてくれるクマ



イエローもなかなかグッド
みるめるく
これ、意外や意外にとっつきにくいと思うような色もイケそうな気がする~っっzest
アルと思います♥akn♥
いや、まじで!!!



正直、箱開けた時、いや~ピンクと黄色はねーやろshokoponって思っちゃったんですが、ピンク先輩、イエロー先生、失礼いたしましたっshokopon

カラータイツとの相性も良さそうだし、コーデで色遊び、結構楽しめそうですshokopon!!

明日のイベントに全色持ってこ~っsei


明日はみるめ、ココレッタでの営業になりますのでお間違えなくぴかーん
どうぞよろしくお願いしますsei


(○´ω`)ノ------------------☆彡

ayaブログ読んだよーseiayaって方は
記事の一番下にある「facebookいいね!」をポチっっいいね!
☆*-----------------------------*☆


seiブログランキングランキングみるめは何位だ♥akn♥

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ  $milumeのブログ
にほんブログ村


(○´ω`)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・。.*゚☆

SelectUSED

   milume

宮崎県延岡市安賀多町3丁目5-2

TEL 0982-27-5312
milumelk@facebook.com
ご注文・ご質問はコメントやメール
からでもお気軽にどうぞ(^▽^)/

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜