草間彌生展ヽ(´▽`)/☆彡 | ~みるめるく~

~みるめるく~

宮崎県延岡市のお洋服屋『milume(みるめ)』 
みるめが歩くで『みるめるく』
  『milume』が歩んでいく道の記録です。

milumeフェイスブック l
みぃ
イイネ いいね!みぃ
で、新着入荷情報をいち早くGETsei
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


10月はshokopon

おNEW!milumeお買い物に使えるsei
500ポイントプレゼントキャンペーン中shokopon♥akn♥
これこれこれ

http://ameblo.jp/milumelk/entry-11621582760.html

詳しくは9/26ブログにてzest
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


こんちはっsei
昨日のお休みは、大分へお出掛けshokopon


みるめるく ふきだしYeahおんぷ*


念願のakn
草間彌生
かぎかっこ
永遠の永遠の永遠かぎかっこ

     へ行ってきましたっっaya
みるめるく

もう中に入る前からテンション上がってまして煙


みるめるく

写真ガンガングーっっ!!

みるめるく


この全貌はayaaya


みるめるく

あ、中にこれ↑コレのクッションも売ってましたよキラキラ



草間彌生さん、私、auかっこiidaかっこのデザイン携帯で初めて知りましたsao☆

ayaayaaya
みるめるく
この携帯、限定100台で、機種代が100万円だったんですよねshokoダッシュモノクロ
手前のバッグのモチーフのは限定1000台で10万円・・・


あぁおおーテレビで見たことあるわぴかーんって方もいるんじゃないでしょうかakn



撮影OKスペースはやっぱり人が多い♥akn♥
みるめるく


オブジェには、サインも書いてあって、キャーキャー(心の中で)言ってしまいましたshokopon


みるめるく


フロアにはドットのカボチャもakn


みるめるく

ハイ、撮りますよね~、もちろんてへkonatu

みるめるく


廊下に置いてある椅子もドットで、ほんと可愛くてsao☆


みるめるく

帰りにもパチリっっ!!
最初は興奮しすぎて気付かなかった、オブジェに書かれた絵にまたテンション上がりダッシュオレンジ

みるめるく


その後経営セミナーの参加でバタバタと延岡に帰ったんですが、いや~、おもしろかったなぁsei

草間彌生展、明後日の10/20(sei)までとなってますキラッ
大分市美術館にて星



(○´ω`)ノ------------------☆彡

ayaブログ読んだよーseiayaって方は
記事の一番下にある「facebookいいね!」をポチっっいいね!
☆*-----------------------------*☆


seiブログランキングランキングみるめは何位だ♥akn♥

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ  $milumeのブログ
にほんブログ村
(○´ω`)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・。.*゚☆

SelectUSED

   milume

宮崎県延岡市安賀多町3丁目5-2

TEL 0982-27-5312
milumelk@facebook.com
ご注文・ご質問はコメントやメール
からでもお気軽にどうぞ(^▽^)/

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜