願い事 | ミールーママのブログ

ミールーママのブログ

ブログの説明を入力します。

来月保育園で七夕祭りがあるので願い事を書く短冊をもらってきました星

去年はみづきが言ったことを私が書きましたが今年は自分で書くというので一生懸命に書きました合格


かわいくなりますように。大きくなりますように。いい子になりますように。自転車に乗れますように。最後はプリキュアになれますように。


去年はなぜかバスの運転手さんになれますように・・・にひひ あとは赤ちゃんが無事に生まれますようにも書いたかなニコニコ


プリキュアは無理だけどあとは叶えれるようにしようね音譜
ミールーママのブログ

昨日はパパの誕生日だったのでケーキクラッカー


ミールーママのブログ
34本小さいケーキにロウソク立てようかと言ったけど却下されましたダウン


次はるなさんと私の誕生日にひひ1つ年をとるけどるなさんと同じだからワクワクアップ