ホビーショーへ行って来ました!! | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

昨日は、ホビーショーに行って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ワークショップでは、こちらのケーキの小物入れとまち針をさすマカロンとレジンしました。

このケーキは、生地をすごく選んで鳥さんが上手に出るようにしましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

作り終わったら可愛くて、何個も作って飾りたくなるデザインのケーキです♡


{8CB9759E-2EB9-4892-A45F-B847739DDD6F}

{506A2C21-D7B8-4003-852C-AC3BCEA81788}

{D4EF46A7-1D54-4E9D-AE9C-3098D7774F99}

こちらのマカロンは、チクチク縫うのもあり、縫うのが苦手な私は、やかなりお手伝いしてもらいなんとかできましたよ。
茶色が私の。
ピンクは、友達のです。
{056FBFE2-3BB2-496B-8E6C-A7F10B938980}


ミンネでは、アクセサリー買いました。
鳥さんイヤリングに目が♡
沢山の中からシマエナガと、文鳥にしました。

{03051BC4-DA14-4754-8088-EA93882CDA74}


色々もらい、試食も沢山しました♡

{2CF209AC-7348-4153-8B29-3881FA6316DB}

今年もかなり大満足て、一日中友達と笑いっぱなしでした。来年こそ、事前予約しようと思います。



今日は、フリマをします。全然用意できてない中でのフリマになっちゃいました、頑張りまーす。