ランドセルを選ぶのに、何を基準にするか。これで安心ランドセル | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

今日は、下の子のランドセルを見に都内に。

下の子は、体も小さくて、まだ手先もきようじゃないので、とても軽くて、チャックも簡単に開けられて、フックも簡単なランドセルを見に行ってきましたラブラブ


上の子の時は、軽さより何より、デザイン重視

上の子は、ちなみにロディオのランドセルにしました。


今回は、もう何より、軽くて、背負いやすいものに。

その子、その子で選ぶ基準は、かなり違いますね。

でも今回は、すごくいいのが見つかり一安心ですニコニコ

下の子は、細いし、小さいから不安だけど、これなら、きっと大丈夫だと思います。
またきたら、報告しますね。



そのあとは、なんとペットショップ3件回りました。
ミントのお友達探しに。

う~ん、色々悩みます


新しくカゴにつけてみました。

きにいってくれたかな。
{6545D7F3-4D83-4373-B0E6-675A1D16F856:01}

{591D4048-9854-41F7-9A9A-11F3FEE0CA08:01}

{C7C9AD86-75EA-49C5-A1CF-7738A4DC8302:01}

{52821558-2D7A-4F20-880D-1820FE7C980E:01}