この間、高遠の桜を見に行ったとき諏訪に1泊していったのですが


諏訪で泊まったプチホテルの裏にケーキ屋さんがあるとHPに書いてあってケーキ好きなので行ったのですが


行ったら佐伯チズさんのお取り寄せの本にも載ってたみたいで、早速買って食べたらとってもおいしかったですん~






そして・・


お取り寄せしちゃいました~







丸安田中屋
のチーズケーキですチーズケーキ


甘くなくて、半分らいは一気に食べられちゃいそうです。






あと、今日はちょっとうれしいことがありましたおんぷ


サッカーのくじtotoBIG1000の4等1360円当たりました!!たぶん・・


まだちゃんとお店で調べてもらってないのですが、ちょっとうれしかったです