た、た、大変だぁ~びっくりアセアセ
ち、ぢんさん!
じ、じけんですアセアセアセアセアセアセ

自分にお金かける!って
あなた言ったじゃないですか~!?

あ、あたい、
自分にお金かけたじゃないですか~!?

自分のために高いお布団買っちゃって、
それなのにさらに!
ザワザワザワザワの中、
ネイルサロンにも行っちゃって

豊かさを受け取ることにした
と宣言したじゃないですか~!?

そしたら
ナント!

なんか知らんけど
が起きちゃいましたよ~滝汗滝汗滝汗

銀行に行って記帳したら、
なんか知らんけどなお金が振り込まれてましたよびっくりアセアセ

旦那さんの会社から
臨時ボーナス
入ってました笑い泣き!!!!!!

嘘でしょ!?
こんなこと初めてだよ!?
普通のサラリーマンだよ!?

年に2回のボーナス以外にこんなん出たの初めてだよ笑い泣き

これがね、またね、
わたしの高い布団&枕代
と同額!でしたびっくり

なんというミラクルキラキラキラキラキラキラ

あれ、やっちゃおうかなぁ~グラサン

ほれっ
{858CB2F7-5DE8-459B-96B0-B0B0CD09FE97}

おぉ~アセアセアセアセアセアセ
なんてえげつない(笑)

この記事
にも

わたしが働かなきゃお金がない!と思ってたけど、
大丈夫、あるわ!
流れていくけどちゃんと流されてきて、
そう、とどまらないだけで、
ちゃんとあるウインク

って書いたけど、

お金が入ってからではなく、先に「やる」と決める

この大前提が、

なんか知らんけどお金が入ってくる
なんか知らんけど回る
という現実を創り出すんだね爆笑

これがよーくわかりました照れ