中華鍋二つ下さい♪ | miLoLog

miLoLog

ニッチ記

中華鍋を連想さす、そのフォルム。


"中華鍋二つ下さい!"


とってもナイスな音色。

ステキ♪

私も叩きまくりたい。

これなら出来そう!(なんとなく)

あっ、センスが要る?


日本で買える?

やっぱりココは自作?(無理無理)

中華鍋で作れる?(無理無理)


演奏しているお兄さんが

これまたステキ(*゜∀゜)ほれた。


ハングドラム

これは"Hang Drum ハング・ドラム"という楽器らしい。

こんなモノが存在していた事すら知らなかった。

みなさん、世の中には知らない楽器がうじゃうじゃ

存在しているのだよ。

(知らなかったのは私だけ?)


私には読めない英語版のWikiしかないのが残念ですが

こちらからどうぞ↓

Hang Drum

http://en.wikipedia.org/wiki/Hang_drum


*UFOに見えなくもない。

小脇に抱えて歩いていたらカッチョイイ。

なんなら、背負って歩くのも可!


TB:親子で楽しむファミリーコンサート~夏の星空と音楽でお散歩♪@大阪府枚方市

どうもチラシのポージングに悩んでいらっしゃるご様子。

この楽器を小道具にいかがかと・・・オススメします♪