ほっかいどうですよ。ジンギスカン。 | 死んでもだしっ!

ほっかいどうですよ。ジンギスカン。

きょうはすべての残務をやりきってきました!


きょうは早番で、あったかかったのでTシャツでしゅっきんしました。


かえりは6時すぎてたけどちょうどよかったですo(^-^)o


おひるからはとつぜん桜みにいくかぁっておとなりのGHからおさそいが♪


りっくんがつきそいでした(´∀`;)


外出のつきそいはほんとくたくたになります…。


さいきんつきそいがおおくてちょっとたいりょくてきに…(´・ω・`)


でも、そとにでたときにしかみえないえがおをみれるのは1ばんの特権です(*^-^)b


にっこりわらってよろこんでくれると、やったぜ!っておもいます。


そんなこんなでくたくたになってきたくっち。




きょうはかぞくとねーちゃんがつれてきた彼氏とでジンギスカンしようってなってるみたいですけど、りっくんはやらない。


なんしに知らんひととごはんたべなきゃならんのだ。


あいさつもできない、どぉなってんだか。


しらんやつって初めて会ったわけじゃないですけどね。


しかもおなじ部屋でねるとかありえないだろ。


部屋がないのはわかる。


りっくんは彼氏のうちにとまるな、とめるなっていわれたのにおかしーだろ。


しらんひととおなじ部屋なんておっかなすぎる。


焼き肉でもなんでもすきにやればいい。


あんなしらんひととごはんたべたらまずくなる。