メッカ行きはエキサイティング! | Y’z Style Kustoms

Y’z Style Kustoms

KAMOGAWA ★ BASE Hobby blog

今日は昼前に家を出て、
用事を済ませて京都を出たのは、
12時半くらい。
いつもは1号線をひたすら東へ行くのですが、
今日は六地蔵に用事があって、
307号線から行く事にしました。
宇治から宇治田原、信楽、甲賀。
宇治川ラインを何十年ぶりかに走りました。
その時、後ろの車は白いベンツ。
最初は気分良く飛ばしてたんですが、
前にトラックが現れ、スピードダウン
しかし、後ろはオラオラとベンツがショック!
スピードダウンしたのは、前のトラックやし、
そんなに詰めてこられても…しょぼん
と思い、針のむしろ状態でしたしょぼん
んで、307号線に入って信号で上手い事に、
バラバラになってホッとしてたら次の信号で、
別のベンツがまた後ろに…しょぼん
でも、このベンツはオラオラじゃなくて良かったニコニコ

んが、しかーし!!

それもつかの間。
すぐにさっきのベンツが追い付いて、
後ろはベンツ二台。

そしたら、またトラックが!?
ふ~んダウンガーン

でも、そこは何とかかわして、
しばらく独走状態音符
気分よく飛ばしてたら、
さっき追い付いたベンツが来てるやんあせるあせるあせる
また、オラオラと詰めてくるんでアクセルアップアップアップ
そのまま引き離して、
気が付けばメッカに到着。
途中、工事があって1時間半かかって、
着いたのは14時ちょうど。

いやぁ、エキサイティングな307号線でした。