最新にして最難関だった新潟店さん。
何故なら月曜日定休で平日は午後の部のみの営業という事で、月曜日と第3火曜日のみお休みなブンちゃんとの来店の時期のタイミングがなかなかはかれなくて・・・・・
(´Д`)



でもっ!基本小ラーメン麺少なめの内容量をなんとなく検証する39店舗目そして全店舗制覇をとっとと終わらせたく、酔ったイキオイで格安ツアーポチりましたっ
(๑•̀ㅂ•́)و✧



開店小一時間前から並びますよ




ようやくここまでまいりましたっ!



卓上調味料パチリカメラ



思えば同一店主様で別店舗でいただくのは初めての経験です。
現赤羽店主様の松戸時代は未訪問でしたので。



小ラーメン¥700麺少なめ+ぬんぬぐ少なめですラーメン
1808gですね。



松戸店ラストでメチャうまでしたので期待をこめていったっだっきまぁーす!



一口めの野菜がかなり美味しくってこのあとも・・・って思っていたのですが、何かが違う・・・
麺が松戸店さんの時とは違う印象です



和豚でもちぶたな豚様は1枚は大きいもので、もう1枚は小さいものですブタ



小さい豚様は、肉!って感じで美味しかったです音譜音譜音譜



大きな豚様は、脂が多くゴリゴリとした食感であまり好みではありませんでした
m(__)m



1051gですので、新潟店さんの小ラーメン麺少なめは757gですね。



ちなみに丼は685gでした
(*´ω`*)
次回に期待して、
げふぅ、ごっちゃんでした
(´0ノ`*)



ブンちゃんの小ラーメン+ぬんぬぐ少なめ&野菜&アブラーですラーメン


さてさて、新潟店さんですが来月6月より午前営業されるとの事で・・・・予定通り6月に訪問すればよかったなと、今後お酒を呑みながら色んなものポチるのはやめようと心に誓った次第です
(๑•̀ㅂ•́)و✧


とりあえず3年越しの全店舗制覇&小ラーメン麺少なめの内容量検証する旅終了ですっ
♪ヽ(´▽`)/

新潟オマケ編&あとがきに続きます


Android携帯からの投稿