基本小ラーメン麺少なめの内容量をなんとなく検証する34店舗目のじろさんは




かんなないちのえ店さんです
(σ≧▽≦)σ




卓上にある辛そうなブツがやたらうまそうですが、検証ではぬんぬぐ少なめだけと基本決めておりますのでガマンの子でござます
(´;ω;`)




かんなないちのえ店さんぶた2枚いり小ラーメン¥650麺少なめ+ぬんぬぐ少なめですラーメン
1589gですね。




ではっ!いったっだっきまぁーす!




これまでいちのえ店さんでは汁なししか食しておりませんでしたが、ラーメンのこの麺のデロ具合好きですっ音譜音譜音譜




豚様は塩っぱめでしたが、やーからさと肉!感満載でおいしいですねぇ
(*´ω`*)




麺を食べ進めてくうちにカラさが際立ってきましたので、かんなないちのえ店さんでも薄めがいいのかもしれません
(゜∇^d)!!
ただ、麺少なめですので通常の小ラーメンの麺量でしたらちょうどいい塩梅になるかもです
♪ヽ(´▽`)/




1046gですので、かんなないちのえ店さんの小ラーメン麺少なめは
543gですね。
げふぅ、ごちそーさまでしたっ
(´0ノ`*)





ブンちゃんの汁なしラーメン¥650+豚マシ¥100(現金)+ぬんぬぐ少なめ&アブラー&魚粉ですラーメン

前々回はいちのえ店さんのあと浅草の翁にてカレーそば食べましたが今回は自粛いたしました
m(__)m




お義母様のお墓参りに向かいましたので
(*´ω`*)




Android携帯からの投稿