基本小ラーメン麺少なめの内容量をなんとなく検証する31店舗めのじろさんは




おたきばし店さんです。
カウンター席が空いていましたので着席しようとしましたら「テーブル席どうぞ」って言ってくださいました
m(__)m




小ラーメン¥700麺少なめ+ぬんぬぐ少なめですラーメン
1463gですね。
おりょ?でるか?最小




ではっ!いったっだっきまぁーす!




しんばし店さんよりはいくぶんマシな茹でぐあいかな?




うん、これっくらい茹でてくれると嬉しいです(*´ω`*)




パサ豚様でしたがスープによく浸していただくと意外にいけますブタ
臭みがなかったのでアタシは嫌いじゃないよ音譜音譜




981gですので、おたきばし店さんの小ラーメン麺少なめは
482gですね。
現在のところブービー賞で、げふぅ、ごちそーさまでしたっ(´0ノ`*)




ブンちゃんの小ラーメン+ぬんぬぐ少なめ&野菜ですラーメン
おたきばし店さんでは野菜コール必須ですよ
(゜∇^d)!!




アフタじろはNJMのレバー2代目の可愛がりバージョンです
( ´艸`)





Android携帯からの投稿