基本小ラーメン麺少なめの内容量を検証する30店舗目のじろさんは




毎週のように西武池袋線でその駅を通過しています、さくらだい店さんです
♪ヽ(´▽`)/




小ラーメン¥700麺少なめ+ぬんぬぐ少なめですラーメン
1931gですね。




ではっ!いったっだっきまぁーす!




実はさくらだい店さんの味を忘れかけていたのですが、誠に失礼ながら「こんな美味しかったっけ?」ってくらいうっまぁぁぁぁぁーいっ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
麺の味・やーからさ、スープのコクと旨みそして何よりここさくらだい店さんも全てがアッツアツで完全ヲデ好みっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




んでねっ!この豚様がかなぁーり美味しかったんッスよ
(゜∇^d)!!
この日さくらだい店さんで召し上がられたフォロワーの皆様も「美味しい」と書かれていらっしゃいましたから、間違いないッス!!
次回の旅は小豚麺少なめの旅マジでやろーかな・・・ブタ




1149gですので、さくらだい店さんの小ラーメン麺少なめは
782gということですね。

2巡目のじろさんも30店舗目を終了して、いよいよあと7店舗(休業中のおぎくぼ店さんたちかわ店さんのぞく)となりゴール見えてきたかな?
(*´ω`*)




ブンちゃんの小ラーメン+ぬんぬぐ少なめ&アブラーですラーメン
PAPPにもほどがありますよね音譜音譜







Android携帯からの投稿