基本小ラーメン麺少なめの内容量をなんとなく検証する28店舗めのじろさんは




しんばし店さんです



ラーメン¥700麺少なめ+ぬんぬぐ少なめですラーメン
1964gですね。




丼左側のスペース空いているのは、味玉¥100がのっかってたスペースです(笑)
ではっ!いったっだっきまぁーす!




うん。かたい。

やわめん推しなアタシですが、決してカタメが嫌いなワケでなくカタメな麺もプチプチ前歯で噛むと弾く心地よさも大好きなんです。
が、今回のしんばし店さんの麺はね、例えるならリングイネパスタを家の小さい鍋で一袋茹でて茹できれないまんま麺をあげたような感じ・・・解りにくくてごめんねソーリー
m(__)m




豚様もかたかったッスブタ
スープは一口目でカラメボトルに手がでかかるっくらい薄めなもの。(ブンちゃんは躊躇なくボトルからカラメ入れてました)




1205gですので、しんばし店さんの小ラーメン麺少なめは
759gということですね。




味玉デザートっ音譜音譜音譜




ブンちゃんのラーメン+味玉¥100+ぬんぬぐ少なめ&野菜&アブラーですラーメン




アフタじろは、男子中学生の部活帰りのマストです(゜∇^d)!!
たまに飲むと脳天突き刺されるような毒々しい甘さがいいッスねラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿