基本小ラーメン麺少なめの内容量をなんとなく検証する25店舗めのじろさんは、KQかわさき店さんです!




「今回は豚入りにれっつちゃれんじ音譜」とか言っている53歳がいるので、食券はこのような感じに
(*´ω`*)




KQかわさき店さん小ラーメン¥730+ぬんぬぐ少なめですラーメン
1864gですね。




ではっ!いったっだっきまぁーす!・・・なんでっ?どしてっ?
ここKQかわさき店さんも、一口目の野菜からしてメチャクソうっまぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




最近のアタシの好みド真ん中は、「麺やーらかめ・スープうすめ・豚様やらかくって脂身もソコソコあって味しみしみ」なんですが、今回のKQかわさき店さんは、まさしくドストライクdeノックアウト☆☆させられました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




豚様、多分今年アタシ的にナンバーワンかもしれませんブタブタブタ
文字通りアッというまにモグモグモグ・・・って食べてしまいました




名残惜しやのラスト1枚を大事に撮りながらたべるってゆーね




1108gですので、KQかわさき店さんの小ラーメン麺少なめは、756gということですね。
イヤ、まじでKQかわさき店さん美味しかったッス。
これまでなんでもっと訪問していなかったのかと今さらながら悔やまれますが、これからバンバン来ればいいですよね
(゜∇^d)!!
げふぅ、ごちそーさまでしたっ!
(´0ノ`*)




ブンちゃんの小豚ラーメン¥830+ぬんぬぐ少なめ&野菜&アブラーですラーメン
アタシの為に豚様残しておいてくれていたのですが、この日は口内炎のせいでいつもより食べるスピードが遅いアタシが「食べられるんやったら食べていいよ」と言うと無情にもとっとと食べてやがりました
(つд;*)

次回はアタシも絶対小豚いただきます
(๑•̀ㅂ•́)و✧





Android携帯からの投稿