基本小ラーメン麺少なめの内容量をなんとなく検証する24店舗めのじろさんは、しながわ店さんです。




ここのところ用事を済ませてからのじろさん巡りになりますので、午前の部ギリギリになることが多いのですが、そんなヒヤヒヤしつつ向かうじろさんもまたなかなかいいものであったり
(*´ω`*)




しながわ店さん小ラーメン麺少なめ¥700+ぬんぬぐ少なめですラーメン
1964gですね。
ではっ!いったっだっきまぁーす!




このまさかのじろ2巡目するようになって、お久しぶりなじろさん再訪問するたんびに思うことを今回もまた・・・・

しながわ店さんってこんな旨かったですっけっ???




豚様も味がしみてるしっかりタイプな豚様ですしブタ




麺はアタシの大好きなやーらかめんめんで、なにより今回イカれたのは・・・




このスープです!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
半年ほど前間ではカラメが好きだったのですが、今は味が薄めでありながら出汁の効いているスープが美味しいって心から思えるんですよ
♪ヽ(´▽`)/

1255gですので、しながわ店さんの小ラーメン麺少なめは709gということですね。
じろさん各店舗の様々に違う個性を受け止められるようになれたのは、少しじろっ喰いとして成長できたのでしょうか?
それなら嬉しいです
(≧▽≦)
げふぅ、ごちそーさまでしたっ!
(´0ノ`*)




ブンちゃんの小ラーメン+ぬんぬぐ少なめ&野菜&アブラーですラーメン




この日は滅多にしない品川散策しながら、ノド渇いたのでアフタじろはおびいるでっ
(^_^)/□☆□\(^_^)




そしてその帰りにJR池袋駅中央出口から出て、西武百貨店さんに一番近い券売機ンところに『乗り換え案内』なるものを発見いたしました。
日本語以外の外国語にも対応しておりまして、東京在住者でも解り辛い東京近郊の乗り換え案内ができて、なおかつプリントアウトもできるようですので、スマホで検索されるよりもいい乗り換えが検索できる・・・かもです
(*´ω`*)





Android携帯からの投稿