小ラーメンの内容をなんとなく検証する15店舗めのじろに行くぞぉーっ!



1426640594757.jpg


ちょっぴり長い旅なので車内で朝ごはんをカンペーっ!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )




1426640608843.jpg



あ、何撮ってるかわからん画像になってる(^_^;)



1426640630714.jpg


最寄り駅~府中本町~(むさしの号)~大宮~栗橋と来て東武線に乗り換えです




1426640646907.jpg



栗橋~栃木で宇都宮線に乗り換えて



1426640659407.jpg


めっちゃお久しぶりね

(^∇^)

1377068352455.jpg


画像は2年前の夏のなんだけど・・・




1377066918808.jpg



2年前とほぼ変わらない駅前風景です



1377062697041.jpg


今回はシンユーさんの横の道から行きましたよあし




1377062749551.jpg



ちょいと2年前の画像が続きます<(_ _)>



1377062837589.jpg


到着時間がよかったのか今回は外で並ぶのは開店前だけで、すぐ入店できました




1377063102699.jpg



こちらも2年前の画像です<(_ _)>

女性とお子様は自動麺少なめになります



1426640711887.jpg



岩下のピリ辛らっきょう¥100ですとか、鰹節¥50とか、つけ味ラーメン好きとして最後まで悩んだTARO(TARO用の食券はなくて現金口頭でのオーダーのようです)¥100とかあったのですが、とちぎ店さんに来たらやっぱコレでしょう

(°∀°)b



1426640767752.jpg


卓上調味料の他、冷水機上にカレー粉やお酢の用意もありましたよ音譜




1426640877451.jpg


ラーメン¥700+カツヲくん¥100+ぬんぬぐ少なめですラーメン

1781gですね。ではっ!いったっだっきまぁ~すっ!



1426640914541.jpg



お好み焼きとかたこ焼きとかおにぎりなんかは鰹節のが美味しいって思うけど、じろには魚粉なカツヲくんやBBが絶対合うと思う・・・うっまぁぁぁぁぁぁ~いっ!!ラブラブラブラブラブラブ



1426641105081.jpg



野菜と絡めてジャクジャク食べるのもよし、スープに浸かってない麺と一緒にほおばるのもよし、モチロン!スープに溶かしこむとおいしいぃんだよねぇ・・・

o(〃^▽^〃)o



1426641121924.jpg



味のしっかりしみた豚様はやわらかすぎずに『肉』な噛みごたえで好きだわ

о(ж>▽<)y ☆



1426641139931.jpg



942gですので、とちぎ店さんの小ラーメン自動女性盛りは839gですね。

カツヲくん入りスープが美味しくってこの計量のあとも結構飲んじゃいました

(;´▽`A``

げふぅ、ごちそーさまでしたっ

(´0ノ`*)




1426640890593.jpg


アラフィフさんのラーメン+カツヲくん+ぬんぬぐ少なめ&アブラーですラーメン


とちぎ店さんおいしーわぁー・・・でもなかなか訪問できないのが悲しいッス・・・

(ノ◇≦。)