小ラーメン麺少なめの内容量をなんとなく検証する14店舗目のじろは・・・



1425943227917.jpg


さんくちゅありみたほん店さんですっ!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ほん店では『女性盛り』 が自動発動されるのですが、今回は食券確認時にあえて「麺少なめでっ音譜」と申告します

(;´▽`A``



1425943242633.jpg


「はい、コレ女性ね、女性」と総帥が指示され、まさかお会いできるとは思っていなかった見慣れた助手様が提供してくださったのが着席して間もなくでしたので少し慌てながらの計測(笑)

みたほん店さんの小ラーメン¥600麺少なめ+ぬんぬぐ少なめですラーメン

2174gですね。してます。決壊(笑)



1425943261885.jpg



ではっ!いったっだっきまぁ~すっ!



1425943304748.jpg


ほん店さんのおかげでやーらかめんめんの美味しさに気付き、目覚めたんですよねぇ・・・うっまぁぁぁぁぁ~いっ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


1425943326583.jpg


今回の豚様がすごかったブタ

なにがすごいってこの重量感(;^_^A

小豚っくらいに感じます



1425943337152.jpg


もちろん味もしみしみのやーらか大好きタイプの神豚様です音譜音譜音譜

1425943360262.jpg


1243gですので、みたほん店さんの小ラーメン麺少なめは931gということですね。さすがです。

げふぅ、ごちそーさまでした

(´0ノ`*)


1425943381716.jpg


アラフィフさんの小ラーメン+ぬんぬぐ少なめですラーメン

慌ててたんで、アラフィフさんが食べ始めてから撮りましたカメラ

なので豚様齧られてます(^▽^;)


この日は壁側の席でしたので、入退店の際召し上がっていらっしゃいますお客様に「すみません、すみません」と言いながら通らせていただきました。

いつもこの時ダイエットを心に誓うのですがお腹ポッコリはへっこみそうにありません

<(_ _)>

「デブ、通りまぁ~す」の声がみたほん店内に鳴り響いたらそれはアタクシかもしれません・・・

(≧▽≦)