小ラーメン麺少なめの内容量をなんとなく検証する12店舗目のじろは、ひばぢ店さんです




2013年のお正月以来なぜか来れてなかったんですよね・・・近くの秋津には毎週呑みに行ってるのですが
(;^ω^A




お昼の時間帯を少し外したのですが、平日でも午前の部ギリギリまで列がありましたよ




小ラーメン¥700麺少なめ+ぬんぬぐ少なめですラーメン
少なめラーメンと悩んだのですが豚様1枚ってぇーのは、どーにもやりきれん!って事で小ラーメン麺少なめにしましたよ
(゜∇^d)!!
1648gですね。
ではっ!いったっだっきまぁーす!



あれ?ひばぢ店さんってこんなに味濃かったですっけ?



悪い意味でなくて、大好きやーらか麺に絡んだカラメスープがうっまぁぁぁぁーいっラブラブラブラブラブラブ



こんな褐色の恋人がいるって解っていたのなら、アブラーまししたかったっす!
甘トロっ音譜音譜音譜




豚様もやーらか味しみしみの神豚様で



小豚にしたアラフィフさんから強奪した豚様なんてとろんとろんの角煮みたいっ
(σ≧▽≦)σ



936gですから、ひばぢ店さんの小ラーメン麺少なめは712gですね音譜
超大満足で、げふぅ、ごちそーさまでしたっ
(´0ノ`*)

1357203427435.jpg

ちなみに上の画像は2013年の小ラーメンですラーメン
外見だけからみますと、現在の小ラーメンの方が量は多そうですね
(*´ω`*)




アラフィフさんの小豚+ぬんぬぐ少なめですラーメン

今回2年振りに訪問して二人口を揃えてでた言葉は
「月イチの定点観測したいねっ!」
でした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




Android携帯からの投稿