『基本小ラーメンの内容量をなんとなく検証する』8店舗目のじろは、油そばをもっぺん食べたいにしだい店さんです。




店主様の的確な入店指導、店内に几帳面に記される番号はじろ随一の親切店じゃないかな
(゜∇^d)!!




にしだい店さんには、麺半分・豚1枚なミニラーメンもご用意されているのですが、麺半分ですと少なめにならないかなぁ、豚様1枚は寂しいなぁ・・ってことで
(^-^;
でも以前麺少なめにした時、小ラーメンデフォのアラフィフさんの丼と配膳を間違えられてゲキチンした苦い思い出も(笑)
それも一度でなく二回連続で
(  ̄▽ ̄)



噂のフタを開けると大変な事になるってゆー辛いのに初お目見え目
全店舗制覇してる時にアタシ達の訪問後設置されたので
(*´ω`*)




小ラーメン¥700麺少なめ+ぬんぬぐ少なめですラーメン
2008gですか、そうですか。
やっぱにしだい店さんは手強そうです
(^-^;
しかし!今回はアラフィフさんも麺少なめにしてくれたので配膳間違いはありませんよ。
ではっ!いったっだっきまぁーす!




麺がモチっとやーらかめで、うっまぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブ
(σ≧▽≦)σ




カラメにしなくても配膳直前にチョロリとかけられるカラメがかかった豚様も、やーらかくって大好きなタイプの豚様ですブタ




厚みはそれほどでもないですが、1枚が大きいので食べごたえじゅうぶんっ音譜音譜音譜




ちょい苦戦しながら、げふぅ、ごちそーさまでしたっ
(´0ノ`*)
1128gですから、にしだい店さんの小ラーメン麺少なめは880gってことですねラーメン
少し体調が悪かったのをプラスしたとしてもこの量で結構苦戦してしまったので、アタシの美味しくじろをいただけます適量は麺+野菜&豚様+スープで750gっくらいな事が判明いたしました
(*´ω`*)




アラフィフさんの小ラーメン麺少なめですラーメン
アラフィフさんは、ラクに食べるならこの量がちょうどいいみたいですラーメン

現在昼の部では限定を提供されていらっしゃらないにしだい店さんですが、一昨年二週連チャンでいただいた油そばをまたいただきたいので、昼の部の限定提供復活を切に切に望みます
(。-人-。)






Android携帯からの投稿