基本小ラーメン麺少なめの内容量をなんとなく検証する7店舗目は、近くて遠い・・・ってこれまで思ってたこかぢ店さんです。

なんで近くて遠いって思ってたかと言いますと、これまでは最寄り駅→分倍河原→府中本町→西国分寺→武蔵小金井と電車の乗り換えがメンドーで(´Д`)

でもねっ!見つけましたよ!
最寄り駅→府中駅バス→武蔵小金井ってルートをっ(σ≧▽≦)σ




さっそく京王バス1日乗車券フルに活用しました!
ほんっとーに楽ちんっ音譜音譜音譜




そんなこんなでこかぢ店さん前に到着すると、辛いのサービスとかっ!!
・・・う~ん・・・検証はぬんぬぐ少なめのみやし悩む、悩む・・・




とりあえず食券買うー




ミニラーメン¥680+ぬんぬぐ少なめ+本日サービスのからいのーですラーメン
そりゃあ入れるよねぇ、からいのーっ
( ´艸`)
1865gですね。
ではっ!いったっだっきまぁーす!




もんのすごい失礼を承知で
こかぢってこんな旨かったですっけ?
うっまぁぁぁぁぁーいラブラブラブラブラブラブラブラブ
麺もスープも豚様もアタシ的直球ド真ん中ずっきゅんッス!!
(σ≧▽≦)σ
からいのーは、やえん店さんの甘辛っぽい感じよりいくぶんマイルドですが、それがこかぢ店さんの麺とスープにメッチヤ合うっ♪ヽ(´▽`)/




そしてこの豚様もやーらかくて味もしっかりなアタシの好きな神豚様でブタ




4切れもぎゅもぎゅペロリといただいてしまいました
(*´ω`*)


夢中でいただいて、げふぅ、ごちそーさまでしたっ
(´0ノ`*)
1134gですので、こかぢ店さんのミニラーメンは731gということですね
(゜∇^d)!!




アラフィフさんの小ラーメン+ぬんぬぐ少なめ+本日サービスのからいのーですラーメン

夫婦揃って大満足で、便利なバス便もめっけたしこかぢ店さん率あがるかもーアップアップ






Android携帯からの投稿