はい、はい行ける時にガンガン攻めていきましょうねな麺少なめの内容量をなんとなく検証するでございますよ
(゜∇^d)!!




今回訪問させていただきましたのは、聖地に次いでのじろトップ店なめぐぢ店さんです。
めぐぢ店さんも『オート女性盛り発動店』さんですので麺少なめですとどの位の量になるのかドキワクですねっ
o(^-^o)(o^-^)o




席は前回と同じ『見張り席』でござます




小ラーメン¥500麺少なめ+ぬんぬぐ少なめですラーメン
1382gと期待、裏切りませんっ!
(σ≧▽≦)σ
ではっ!いったっだっきまぁーす!




この日は麺の茹で具合が少しかためな気がしました。
アタシはもう少しやらかいほうが好きです。




前回より少し大きめですが、脂たっぷりな豚様ですブタ
液体油もちょびっとキツかったっす
m(__)m




ササッといただいて、932gですので、450gということですね。
少食な女性でも早く食べなければならないじろにおいて、めぐぢ店さんにて麺少なめを召し上がるとよいのではないでしょうか?
(゜∇^d)!!
げふぅ、ごちそーさまでしたっ
(´0ノ`*)




アラフィフさんの小ラーメン+ぬんぬぐ少なめ&野菜ですラーメン




目黒→新宿へもどって駅弁大会やってたので、買ってしまいましたハンバーガー




だってお腹すいてたんだもん




このサンドイッチもオススメできませんです
(´Д`)







Android携帯からの投稿