あけおめーテル鏡餅

拙ブログをお読みくださっていらっしゃる心優しい皆さまはもう2015年の初じろをお召し上がりになられましたでしょうか?

年末の忙しい時に大風邪こきくさりやがったアラフィフさんのおかげで、濃いぃぃぃぃぃー食べ物を食べるのが憚られた年明けでございまして「今年は松の内にじろ行かれへんのんとちゃうやろかー(´Д`)」と、イライラハラハラしておりましたがなんとか三ヶ日の間にじろへ行く事ができました
(*´ω`*)




参りましたのは奇しくも昨年の〆じろに伺いました、かんない店さんです




いつもより少ない食券に新年早々男泣きなアタクシ
(´;ω;`)




なぜならお久しぶりなコイツの発動があるからです




忘れていたっけこの企画。
小ラーメン麺少なめ¥690+ぬんぬぐ少なめですラーメン
ぅぅぅぅ・・・・見ただけで解るよこの少なさ
1771gですね。
ではっ!いったっだっきまぁーす!




多かろうと少なかろうとその美味しさに変化などあるはずもなく・・・うっまぁぁぁぁぁーいっラブラブラブラブラブラブ




ぞいるぞいる麺を啜るとどんどんなくなっていくよぉー(ノ_・。)




なんとなくですが豚様もちんまりしてて・・・ブタ




あっという間にごちそーさまでしたっ!
1087gですので、かんない店さんの小ラーメン麺少なめは684gということですね
(゜∇^d)!!


今回はアタシの食べるスピードが少し早くてアラフィフさんのスピードに合わせる為と、もうかなり物足りなかったので・・・




禁断のKKやっちゃいました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

KKすると765gの残なので、麺少なめの総重量は1006gになりますよ音譜音譜音譜

これで正式に書けるかな?
げふぅ、ごっちゃんでした(´0ノ`*)
今年は復活やで、にいちゃん(・∀・)




アラフィフさんの小ラーメン+おネギ¥100+ぬんぬぐ少なめですラーメン
隣席になることができましたので、アラフィフさんのおネギを計量後『少し』いただいたのは言うまでもございません(  ̄▽ ̄)




はよ終わってまえこんな企画


 




Android携帯からの投稿