まっわっりみちだっとぉ~・・・はいはいそーです、昨年の札幌とおんなじワンパティーンですm(__)m

じろ全店舗制覇への道37店舗目なせんだい店さんによーやく、よぉーやく訪問することができましたっ!




イヤッホォーイ!!どんどんパフパフー!!
o(^^o)(o^^)o

噂には聞いておりましたが「余裕でPPざましょ。あんまり早く行っても初めてのお店だし作法が解んないからちょりっとゆっくり行こうよ」・・・・って開店30分前っくらいに行くとすでに行列が・・・・
!!(゜ロ゜ノ)ノすげーよせんだい

開店前に助手さん登場でその時に大or小その他カタメや少なめ申告しまっす!
んで、シャッター開いたら食券こーにゅう!!




えへへ・・・
なんかこうしてせんだい店さんのカウンターに座ってるのが嘘みたい
(*´ω`*)
うれしーねぇ




ポケットティッシュ完備ってかなりポイント高し!!

んでなんとなぁーく厨房の中を見るとはなしにぼんやり見ていたら、助手さんがラーメン丼をお湯で温めてる!!
普段あんまり調理風景とか見ないので、この作業にビックリ音譜音譜
丁寧にラーメン作ってらっしゃるんだなぁ・・・って期待ワクワク
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




お待たせしましたっ!小ラーメン¥690+生姜¥50(現金)+ぬんぬぐ少なめですラーメン
「生姜入れたら正確な軽量できひんやないかぁ~い!」なんて言葉は聞こえなぁーい!な
2047gですね(゜∇^d)!!
ではっ!いったっだっきまぁ~す!




初めてなのに初めていただいた感まるっきしなし!な大好きじろの味っ!・・・・うっまぁぁぁぁぁ~いっ!ラブラブラブラブラブラブ




豚様は野菜の下に・・・
(゜∇^d)!!




食べきれるかなぁ?って思ってたけど味しみしみのやーらか神豚様でペロッとブタ
10日経ってもこの画像見れば脳内で味が再現できてしまうっくらいおいしかったのっ
(σ≧▽≦)σ




げふぅ、ごちそーさまでしたっ
(´0ノ`*)
1086gですので、せんだい店さんの麺少なめは961gってことですねっ・・・ってレンゲとお箸ぶちこんだまま量ってるっっっ
!Σ( ̄□ ̄;) 

誤差がぁぁぁ・・・・そーいやレジェンドのアニキレンゲ使わないって書いてあったな
(^-^;

ま、だいたいの量って感じでご覧くださいませm(__)m
こんなやーつで申し訳ございませんm(__)m




アラフィフさんの小ラーメン+生姜+ぬんぬぐ少なめ&アブラーですラーメン
メッチャ湯気たってて美味しそうでしょ?




アフタじろは仙台駅地下のジューススタンドにて、メロンジュースとソフトクリームですソフトクリーム
果物屋さんがやってるお店だったからおいしかったよっ音譜音譜音譜

初めての仙台は楽しくて美味しくて街行く方々も優しくっていい印象しかなかったよ
♪ヽ(´▽`)/

また来るぜっ!

あ、大トトロ兄ちゃんに聞いたら「営業中は高温の食洗機で丼洗ってるから、丼をお湯で温める必要ないけどファスロだったから温める作業があったんじゃないか」との事でした
(゜∇^d)!!
さすが、ただ食べるだけのアタシとは違うぜっ!
大トトロ兄ちゃんあーりがとっ音譜音譜音譜




Android携帯からの投稿