反撃?なのかしら? | 迷ってばかりのキャリアアップ&ダウン

反撃?なのかしら?

更新を暫くサボっていたミルミルでございます。


いやはや、思ったよりオジサマ役員から反撃(なのかなぁ?微妙だけど)を受けております。

ま、反撃してくるってことは、それだけ私ごときの事が脅威なのでしょう、けど、とほほ・・・です。


・・・・ったく情けない。


一番情けないのは、その中に私の恩師、ヤマ部長がいるということ。


いろいろと仰ってましたが、その全てがもう、おかしい・・としか感じられません。
仕方なく、物静かにもの申させて頂きました。

そして最後に付け加えた私のセリフ・・


「いくら何を仰っても、私、全て言い返すことができてしまいます。
 それも、全てヤマ部長が教えてくださった言葉で、です。」


本当に、ぜーんぶヤマ部長が常日頃仰っていたセリフそのままで言い返していたので、これにはヤマ部長も苦笑いでした。




有言実行・・・というのでしょうか?
口で言ってることと、行動を一致することはすごく大事です。


それがなければ人からの信頼なんて絶対買えないですから・・・。


しかし、忙しいのに付け加えて、このオジサマたちの相手までしてたら、・・・・「いいかげんにしてよねっ」とちょっとヒステリックになりそうです・・・なので、

そうならないようバランスを保つためにも、近々ちょいと旅行に出かけようと思います。


なんといっても、キレたら負けですからね♪