おはよう(*^^*)

息子と旦那を見送りやっと座りお茶を飲んでいます♪

息子は朝練があるそうで6時半に出かけていきました。

お弁当、、、今日は学食にしてもらおうと思ったけど、残りご飯で炒飯を作りました。
こんな時はやっぱり炊飯器があるといいですね。
かまどさんだと最低でも40分はかかるので間に合いません(>_<)



炒飯と昨夜の残りのサラダとうずらの玉子とポテトを揚げてまだ隙間があるのでキウイを入れました(-_-;)

時間がなかったから許してね、



旦那の方が遅く出るので、かまどさんでご飯を炊き、なすのオイスターソース炒めを作りました

。(写真がいつもピンボケですみません。)

ちなみに息子の朝食はサンドイッチ、旦那は炒飯の残りを食べて、私はさらに残り物を食べて、やっと今特ダネを、見ながら塩大福を食べています(笑)

私が一番カロリー高そう!!

何はともあれ一仕事終了です!

今日は友達の誕生日♪
素敵な1日でありますように~。


Android携帯からの投稿