前もってメールがあったので、突撃ではないね♪

銀杏の仕事がおわり、ピグライフをしようとしたら友達からメール。

今日暇?おうちに行ってもいい?と。

暇暇ー、たいして何もないけど、よかったらドキドキ来てきてー。と、なり、友達二人がわざわざ高速に乗って遊びに来てくれましたドキドキ

本当、あまりもののようなものばかりなので、、、お赤飯だけ炊きました。
ちまきも二つあったのでちょうどいい!

友達とは築地で待ち合わせて会うくらいで、なかなかゆっくりと話ができなかったので、今日はゆっくりと色々話せて良かったです。

ランチはこんな感じ。





お赤飯と友達が買ってきてくれたサラダ二種。

銀杏とコーンの天ぷらと銀杏と桜えびの天ぷら。

鶏と豚のチャーシュー。

それにちまきも!

デザートはお土産に頂いたねんりんやのバームクーヘン(ショコラ味)



葉っぱの付いた一番美味しそうなところはうちの息子に!っと言ったら笑われました(^-^;

美味しいれすとらんでのランチもいいけど、おうちランチはゆっくり出来るのでたまにはいいですね♪

狭いけど、、、、また遊びに来てくださいね♪

二人ともアメブロ仲間です(o^-')b !



二人とも写真がとってもきれいなんですよ。


tokoちゃんのブログ↓↓↓

http://ameblo.jp/tkh1972/entry-11368934052.html