millyのウィザードリィオンラインブログ

リラローザ白街2ch在住。ぐだぐだブログ。攻略はまったりやります。


テーマ:

おはこんばんちは!


特に今すごく欲しい物は無いのですが金策中のミリーですどうも。

復帰後ちょこちょこと大学ミッションや洞窟ミッションやったりして、1年弱ぶりにレベル上がりました。



インしても一日1~2時間ぐらいしかインできないんですけどね。

こなすミッション数も2~3個なんですけど、すごい経験値バーが伸びますね~


SR20になったら転職かな・・・


そういえば金策中に初めて鍛錬石lv4をゲットできました。



これと一緒に武器鍛錬石lv4もいつの間にか1つゲットできてたんですけど、ログが流れてSS撮れませんでした><


あと、一応M品の



これも出るんですね~。

これも初めてここでゲットしました。


いつも出るピックのほうが売れそう・・・w


オクにこれが沢山出品されていたのはここのせいだったのか~。 今更知りましたw


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

ぽちっと押したら喜びます

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。