この間のVerUP以後、暫く狩人はお休みしようかと思っており
今は白とシを上げようかと考えているところ...

白は結構簡単に誘われるし、その気になればENMとかでも
十分稼げるんだけど、一方シは....('0';;)
というわけで、今日も希望を出しつつ25時間テレビなどを見て
誘われ待ちをした結果、3時間ほど無駄にしましたwwwwwwww

たまには誘っておくれょ~~(=´∇`=)

自分で積極的にリーダーをしなさいと言うことなのか_| ̄|○

と、そんな事考えてるとLSメンの一人が皇帝羽を狙いに
砂丘に向かっている模様。
あ~、そう言えば皇帝羽ってこの間の修正でExRare属性の
新しいアイテムになったって言ってたよな~。
うちも未だに皇帝持ってなかったし、トレハン付け方々
行って見るよ~と、チョコボで一路砂丘へ。

思ったほどライバルも多くなく、暫く狩ってみると運のいい事に
沸きました('Д') で、倒してみると....

姫帝

('Д')!!!!!

こんなにあっさり出ちゃうとわ。。。
しかもしっかりロット勝ちさせて頂きました(´・ω・`)
フレの黒様アリガトォォォォオォオヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで、いい時間になってきたので落ちる前に
新しい日課の『フェローと一緒』をばw
昨日の戦闘で31になって、ミスリルプレートまで育っていたので
そろそろ鋼鉄でも来るのか?!と、わくわくしながら育ててみると...

7/24

退化してますがな(´・ω・`)

聞いてマセンよっwwwwwww
何が悪かったのかなぁ… うーん、うーん。。。ヽ(´ー`)ノ
戦闘タイプの選択や、倒し方に問題があるのかなぁ・・・
もうちょっと調べてみるか(´-`)