先日、お友達でありお客様である
みさこちゃんとひとみさんと久しぶりに
Lunchに行ってきました


お子さん達に癒されました




場所は、南船場にあるハワイアンカフェ





個室もあって、子連れでも安心

個室もすごくお洒落でしたぁ(´∀`●)





私はロコモコプレートいただきました!


美味しかったです



パンーケーキもメニューが豊富



パンケーキ自体にナッツやチョコ、チーズなど沢山選べてトッピングも自由



トッピングは、お店のオーナーさんオススメにして下さいました


大好きなアサイージュースもあって、凄く美味しかったです。


広い個室はのーんびり過ごす事が出来き、楽しい時間が過ごせました
ご馳走様でした


Pancake cafe & Hawaiian Dining bar mg.
(パンケーキカフェ&ハワイアンダイニングバーエムジー)

〒542-0081
大阪市中央区南船場3-8-7
三栄ムアビル1F

TEL.06-6252-7224
[営業時間] 
10:00~翌1:00(不定休)