ひんやりパックで1日の疲れをOFF♪ | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんばんは、荻野みりいです(^^)

 

 

3月は気温の変化が大きく、空気もまだまだ乾燥しがち。

花粉も飛んで、肌が揺らぎやすい季節と言えます。

 

 

例外なく私もお肌が荒れやすい時期に突入しているので、いつにもましてスキンケアは入念に。。。

 

 

1日のお肌の疲れはお風呂フェイスパックで取り除くようにしていますニコニコ

 

 

image

 

 

最近は韓国コスメDERMALのフェイスパックを利用していますラブラブ

 

 

韓国の友達がお土産に買ってきてくれてから、何度も利用しているフェイスパック。

 

今回は赤いパッケージが可愛い、アセロラをチョイスキラキラ

 

 

 

image

 

大判サイズで、厚手のシート。

 

さらに、逆さまにすると液がポタポタと垂れてしまうほど美容液に浸っているので、しっかりと潤いをチャージできますブルー音符

 

 

さらに驚きなのは…

このDERMALフェイスマスクは38種類もの種類があるんです!

 

 

 

なぜか、私が初めてこのDERMALのフェイスマスクを選んだ時・・・

 

「これ、なんだか分からないけどすごく効きそう!!」

 

と手にとったのはコブラの絵が描かれたシンエイクのマスク!

 

 

当時、シンエイクにどんな効果があるのかわからずに大量買いしたのは良い思い出です(笑)

まだお肌がピチピチだった私にはシンエイクはまだ早かったなぁキョロキョロ

 

(※シンエイクとは蛇の毒を参考に人工的に作り出した成分で、シワの改善に効果があると言われています)


 

 

 

今ではビタミンCやらコラーゲンやら、その日の気分によってチョイスしていますラブラブ

 

こういった選ぶ楽しさもまた、ケアの時間を楽しくしてくれますよねブルー音符

 

 

荻野みりい