【流血ブリザードGIG情報】

流血ブリザードはギグ(ライブ)バンドだぜっ!!

流血ワンマンやるぜっ!!

◆7/3(日)"流血ブリザード 狂喜!! 鬼畜ワンマンリターンズ"19:00開幕!19:30開演!ステージは四谷OUTBREAK!

チケット予約はryuketsu.blizzard@gmail.com に公演日・名前・人数をメールしてこいよ!\(^o^)/

【メディア露出情報】

6/24(金)21:00からニコニコ生放送「金曜のカオス」に流血ブリザード出演予定!

【夏フェス出没情報】

7/24(日)豊田パンクカーニバルに出演!

9/10(土)~12(月)カナダ・ケベックで開催の大型フェスEnvol Et Macadamに出演!

【CD発禁情報】

流血ブリザード3rdアルバム「悪の手先-REVENGE OF THE MAD CORPS-」と、初期のボツ曲&お蔵入りネタトラックCD-R「あめのなめさし」を殺害塩化ビニールより発売中!

全国のTOWER RECOADS/DISCUNION/インディーズ取扱店でゲットしな(`∀´*)

■Twitter @Millybison 流血ブリザード最悪雑音ミリー

■Instagram @realmillybison

■流血ブリザードHP ryuketsu.jimdo.com

■流血ブリザード/Ryuketsu Blizzard Facebook もあるぜ!ググってくれよな!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-12 23:38:24

PLANETROXケッ勝突破はケツ出しで!

テーマ:流血GIG


ひさしぶりだな!!!

気が向いた時にしかブログ書かねーから
気がつきゃ「胴長絵文字」やら見たことない機能が増えてるぞ...




使う日は来るのだろうか(._.)




さて、ひさびさにブログを書くのは
なじみのファンへの感謝の気持ちと
新しいファンにアタイと流血ブリザードのことを知ってもらおうっていう気持ちからさ!

まずは...
流血ブリザード、三か月後の9/10~12に
カナダ・ケベックシティの大型フェス
"Envol Et Macadam"の出演が決まったぜ!!!



一次:楽曲審査

二次:ミュージックビデオ審査

三次:一般投票(国内外の流血ファンと連れに投票頼みまくった...みんなありがとう!!)

っちゅ~修羅場をくぐり抜けて

5/31 六本木SUPER DELUXEでの決勝に出場!!

RYUKETSU BLIZZARD(←ウチ)
MUTANT MONSTER
JULiC
THE ROSEBUD MOUTH
SALSA
の 5バンドでのライブ審査。

当日まで知らなかったんだが、審査員はカナダ人だった。アタイはマクラ営業ならぬケツ営業をしようとして、何回もTバック姿で審査員の前を往復したんだが、奴は他のギャルバンと親しげに話してこっちを見ようとしない(T^T)
どうやらアタイに興味ないようだ…

まぁいい。流血ブリザードのパァァァァンクロックがカナダ人に通用するか、直球勝負だ!!

実は当日の朝まで、ヘアメイクをおとなしくするかいつも通りでいくか迷ってた。
この手のバンドコンテストは、イロモノバンドに厳しいだろうし、
多少こだわり捨てても勝ちたかったから。

いつも出してるケツでさえも、もしお堅い奴らの減点対象になるなら隠そうと思って、バッグにホットパンツをしのばせていた。
(この日はクリーンなギグをしようと決めてたけど…万が一出来レースだったら、審査員に投げつけようと思って生理ナプキンもしのばせていた。)

だけど、やっぱいつも通りやるのが一番いいって思い直したぜ!

ギターの音だけはいつもと違ってたと思う。

アタイはいつもMarshall JCM2000のギターアンプ(だいたいどこのライブハウスにもあるやつ)使ってんだけど、
この日使えるのはFenderのBassmanって聞いてたから、なるべく音が変わらないようにいろいろ試してきたのさ。

なのに…リハまではいい音鳴ってたのに、本番は迫力が出ない (。´Д⊂)
くそっ!!とりあえず音デカくしてやるしかねー!!!

不安な気持ちを抑え込んで「いくぜー!!!」と始めたら

来てくれたみんな、大盛り上がり!
なんとか勝たせたいという一心で盛り上げてくれてるのがわかった。

流血は二番手だった。他のバンドを見るとみんな演奏がうまい。特にMUTANT MONSTERのまっすぐなライブに引き込まれたな。今日はライバルなんだと思いつつ、思わず拳が上がってた。昔ギャルバンやってた頃の気持ちをちょっと思い出したのもある。

ちなみに
JULiCには熱狂的なオタクファンがいる。
ROSEBUD MOUTHのスタイルは北米でウケそうだ。
SALSAの曲は個性的でテクニカル。

そして優勝バンドの発表。
優勝バンドのメンバーが、司会の長州ちから君にハグされるっていう方法で…

目をつぶって祈った…

正直、キビシーと思いながら…

(でも、やるだけのことはやったしな!!








おい!!早く言ってくれよ!!)

その瞬間、
体をガシッと掴まれるのを感じた。

マジか!!って思った。

あぁ、勝ったんだ!!

出来レースじゃなくてよかった!!

その後は「やったぁぁぁぁぁぁぁぉ」って叫びながら、審査員や駆け寄ってくれたファンに抱きついたり握手したのを覚えてる。

その時、
ユダはキョトンとしてた。
セクシーはビール頼んでた。
マッドボンバー紅丸はタバコ吸っててその場にいなかった…



↑メンバーと審査員のサイモンと!



↑ ケツには「叶蛇」(カナダ)って書いた!!

レーベルの先輩
THE DIGITAL CITY JUNKIESのHARRY KENさんとばあばらと!

この後はメンバーとハリケン兄さんとマイキーと朝まで飲み明かした。いい酒だった。

決勝に来てくれたみんな、
投票してくれたみんな、
メンバー、スタッフ、殺害塩化ビニールのみなさんに感謝だよ。
本当にありがとう。

審査員のサイモンに"Thank you!!"って言ったら
君たちはオリジナリティーがあるって言ってくれて
"Nice butt!!"(いいケツだね!)だってよ(^_^)v

よしっカナダでもケツ出して各国のバンドと対ケツするぜ!!

(Envol Et Macadam Festival
http://www.envoletmacadam.com/en/planetrox/japan/)

じゃ次回は、そもそもなんでケツ出してマジックペンで文字書いてるのか って話するな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。