暖かくなってきましたので、冬物は持ち込みが出来ません。以前にお持ち込み頂いたものの片付けのため、4月11日は大掃除🧹で、お休みを頂きます。

よろしくお願いします。


暖かくなって冬物をしまう際に、お洋服の断捨離をすることがあるかと思います。


有効利用の方法は二つ。

➀くるくるに持ち込み👉❌

今は出来ません。しかし、また寒くなったらお持ち込み出来ますので、保管をお願いします。


②ふくのわへ持ち込み


世田谷区の用賀にリサイクル♻️センターがあります。

エコプラザ用賀では、ふくのわという古着回収があります。詳しくは、ホームページをご参照下さい。


本日、私も冬物を持ち込みしました。

暖かくなったので、沢山持ち込みがされていました。



店番Tでした。