展示会レポ♡その2♡ | Million Carats PRESSのブログ

展示会レポ♡その2♡



引き続き展示会関連の写真載せていきます❤





こちらの写真はMillion Carats女子チーム❤(みくちゃんがいない・・・・涙)
平良コトナちゃん❤愛知ユナちゃん❤森ゆりえちゃん❤




photo:01




前に働いていたブランドチームも子供たちを連れて・・・・❤mama会行われていました❤





photo:02




モデル内藤ゆりなちゃん(なっちぇる)❤タレントまこっちゃん❤



photo:06




高橋あんなちゃん❤とお友達達❤
みんなかわいい❤





photo:07






はらじゅく畑のみなちゃんから頂いた熊本産の飲み物たち・・・・❤ありがとう❤






photo:03




こちらはギャラクシーのあきさんから頂いたサンタ❤と謎のティッシュ(笑)






photo:04



途中甘いものを欲してくるのですごく嬉しい差し入れでした❤





photo:08





次へ続く・・・・❤







iPhoneからの投稿