もう気分は秋に・・・・・♪ | Million Carats PRESSのブログ

もう気分は秋に・・・・・♪









こんにちわ・・・。






ミリオンカラッツプレス白井です黒ハート






久しぶりの更新になりました困






先日行ったミリオンカラッツ秋展示会写真UPしていなかったので今からたくさんUPしますびっくり2




テーマはDream lnadるんるん




50年代クラシックStyleの時代にタイムトリップ・・・ハート(ぼかし)


東洋と西洋の文化がまじり合った神秘的な空気が漂う街Istanbul


ファンタジックに装うイノセントなレース


レトロシックなシルエットとレトロで大きい柄に


キラびやかに着飾ったStyleを演出していますはあと♥












photo:01








大好きなIハートミリオンカラッツメンバー勢ぞろいびっくり








右からデザイナーいずみんハートアシスタントさきちゃんハートディレクターみっこちゃんハートデザイナーいくちゃんハートわたしハート生産 めえさん







photo:03










そしてそして今回受付・フロアを華やかにしてくれたこの3人ハート





愛知ゆなちゃんハート平良 琴奈ちゃんハート鈴木優美ちゃん








ありがとうハート


















photo:02











茜 ゆりかちゃんハート青木エリちゃんハート




仕事帰りに来てくれましたっ。ありがとーーーハート











photo:04








プレス仲間のブロンディえりちゃんハートすざきさん






忙しい中ありがとうハート







photo:05










エッジスタイルで活躍中それとブロガーとしても人気の池田沙代ちゃんハートモデルの清水マミちゃん




いつもありがとーーうハート




さよPとはご近所になったのでご飯いきたいな黒ハート









photo:06





photo:07