彼に結婚を意識させ 思い通りにするには | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。



昨日は、

【リアルにセレブ婚をしたい】

という方が
関西からわざわざ自宅までいらっしてくださいました。
 

彼女は、もう要素もそろっていて

マインドもしかり。

そして、
そういう男性の取り扱いもできる器が
充分揃っていらっしゃったので、

 
私のアドバイス通りにしていただければ...

もう間違いなく。


スルッと【セレブ婚】できるし、
幸せになるということをお伝えしました。

(彼女ならいけます)

(3月のデートご報告たのしみにしています。)




5年近く婚活で様々な男性とデートを重ね
て、
様々な成功と失敗もしてきた私ですが(笑)




 気がついたことは・・・

【手に入りそうなのに入らない距離感】
 


は、彼の心をつかむ
のに大事だということでした。



完全に手中に入らないものには、
男性も完全にあきらめてしますのですが、
 
 
手に入りそうなものが・・・



もしかしたら・・・ 入るんじゃないかという状況下に置かれると、

彼らは手に入れようと動き出します。
 
 


ちなみに・・・私の夫は
もともと私が好みではあったそうですが、


婚活もしていたのを知っていますので (笑)
 

(もしかしたら、この子は自分のこと好意があるんじゃないか)

と思ったときから
気があるな。口説こう!と思ったそうです。



 
 男性が食事に誘ったり、
デートに誘う、ごちそうするなどの行為は


【あなたに興味がある】
ということなので
 


何度かデートした後には、

なんとなく好意があるということを、
男性にやんわりと伝えることは大事です。
 


(この場合は、すぐおねんねすると 
手に入ってしまったということで 

男性側が急激に冷めることが予想されるのでおススメしません)
 


この・・・


【手に入りそうで入らない距離感】
 

を作り出すことは非常に大切だと感じます。


続きは 書ききれないので・・・次回に・・・
 
♡ 講座 & イベントなど

満席(定員10名) 
キャンセル待ちなので、予約の方
はご連絡いただければと思います


【愛される女性の声と話し方講座】
 
 
 
【日時】2017年2月26日(日)  11:00-13:30位まで
 
 
1流どころの外部講師は私の人脈のたまものです。
 
【第1部】
 
日本ナンバー1の美声
モテ声指導のプロによる 
 
60分で激変!

「第1印象で男性に好意をもたれる美声のつくりかた」
 
 
【第2部】
 
上場企業顧問もしている 
話し方のプロ(マダム桃美の母)による
 
 
好感をもたれる 話し方 
聞き方 

(個々の話し方の特徴についても細かく診断した内容にします)
 

 
 
 ♡ 1時間で「モテ声」に変え、
確実に第一印象をあげる
話し方のコツを2時間でマスターします。



 
(マダム桃美自宅)
お申込みの方にお知らせします。
 
 
 
価格/  一般 45000円    
ブログ読者  25000円



マダム桃美 個人セッション詳細です

(私は結果重視なので、
具体的に行動していただけるように、
プランを考えます。

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)
 
 
♡ 個人セッション

 彼に愛されつづけ幸せになる方法

 ♪夫や彼を大成功させる秘訣

 ♪愛も自由もお金も手に入れる

 ♪リアルセレブ婚への道

 ♪結婚と仕事 家庭生活がますます
 豊かになるには

 ♪経験者が教える
 10年以上成功しつづけるビジネス戦略

(内容などは皆様の要望にお応えします)
 

場所 マダム桃美自宅 または
    銀座あたりにて 


価格/90分
  35000円 ブログ読者様 25000円



【お申し込み】
お名前と年齢
事前にお悩みなども
書いていただいて、

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

か、アメブロの方に
メッセージをいただければ、
詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。
(わたくしのメアドが、
桃というピンク系のアドレスのため 笑

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、ご確認ください。)
 
 

 たくさん情報発信する励みなりますので、
こちらをポチっと押してくださいね
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村