ネットビジネスで成功する為にvol.7 | ねこ取締役社長のブログ

ねこ取締役社長のブログ

ブログの説明を入力します。

前回まで、SEO対策の重要さや、高効率化の重要性を書いて

きました。今まで、SEO対策というと、自身が運営するHPに施

すようなイメージでしたが、現在では、アフィリで稼ごうとする

人達が、ブログにSEO対策を施しているほどです。



売れる商品を探す。


商品を仕入れる。


商品を売る。


商品を発送する。


このような、ネットビジネスでの起承転結の全てに於いて、


効率化を図るのは、成功への必要最低限の条件です。



考え過ぎても、中々前にに進めませんが、


考えずに行動しても、失敗するリスクが高くなります。



こういったジレンマを早く脱していく為に、常に効率化を考える


習慣を身に付けて欲しいと願います。



そうすることで、効率化によって稼げた時間を、


より効率的にする為の


考える時間


に費やすことが出来るようになります。


このサイクルが出来上がれば、


楽して稼ぐ!


ことが、十分可能になりますし、



それが実践できた人達が、


売れる情報商材を作成し、更に儲けていることに気付きましょう。




情報商材を購入した人はどれくらいいるのでしょう?



私は、情報商材を購入した経験はありません。


しかし、


時々送られてくるメールに、アフィリやリンクの依頼があります。


その説明文を読めば、どんな内容を商材としているか想像が


つきます。



輸入転売に関するものなら尚更です。



結局のところ、為になる有益な情報商材は、


極限まで無駄を省き、最も効率的に楽して儲ける方法をまとめ


たものと言えるでしょう。




みなさんも、それを作成できます。


情報商材で、種明かしのように説明されていることは、


多分、購入せずとも、誰でも知ることができる内容ですし、


特殊な能力や、特別な知識、技術を必要としない筈です。



要は、システム化された効率的な利用法に気付けるかどうか。


その差だけだと思います。



私も、今から起業するとしたら、


このような情報商材を購入するかも知れません。


そして、実践し、正解を真似することで、


早くネットビジネスの本質を学べると考えるでしょう。



ただ、


情報商材の多くは、有益とは言えないものです。


中には、とても良さそうなものも、たまに見かけますが、


普通に努力すれば、みんな辿り着ける内容でしょう。



仕組みをきちんと理解し、自分にとって一番効率的な組み合わせ

でシステムを利用する。

オークション・メルマガ・アフィリ・ショッピングモール。

どの手法でも言えることです。



無理に効率化する必要のない作業もあります。


逆に、アナログな作業では駄目なものもあります。



既に、ネットビジネスを開始している方。


これから、ネットビジネスを始めようと思っている方。



商品という物を売るのか。


情報という商材を売るのか。


アフィリという、紹介マージンを稼ぐのか。



お金を稼ぐ手段は違っても、


一番効率的な方法を探すことは、必ずやって下さい。



ネットビジネスで成功する為の基本的なことを書いてきました。



次回からは、ちょっとだけ突っ込んだ話を書いていきたいと思います。