一足先に体験♪新感覚ファンデ★YSLタンアンクルドポー | 大人可愛いママスタイルmilli*ism

大人可愛いママスタイルmilli*ism

コーデ備忘録・美とおしゃれとママstyle












YSLから、3月6日(金)に新発売される


リキッドファンデーション、タンアンクルド ポーを一足先に体験しました。












こちらのファンデーションは

インク発想で生まれたそうなんです。













すっと肌にしみこみ気化、色素だけをきれいに残す。


羽のように軽やかなのに、欠点を難なくカバーしてくれて

サラサラなのにみずみずしく艶やか。

美しいまま24時間くずれない圧倒的な化粧もち。



付ける前はリキッド、肌にのせるとパウダーに変身するので

リキッドのような重たさがなく軽く肌の不快感がないそうなんです。




しかも、お化粧崩れもなしというので

使う前から楽しみで仕方ありませんでしたはーと











カラーは全部で7色。

YSL独自の7,000人の肌色を分析したデータベースをもとに、

明度のみでなく彩度の視点からも最適なものを追求。


日本人女性の肌色に合う7色を開発したそうです。







今回わたしがモニターしたのは


一番一般的な肌色のB20です。











蓋とスパチュラが一体化しているので

出すのもとっても簡単です。




手に出した感触は、まさにサラサラ~♪









リキッドのような重たい感覚は本当になく

軽くてナチュラルな仕上がりでした。


気になる毛穴やシミには、何度か軽く叩いてなじませると

キレイにカバーできました♪



1日つけても、まったく重くなく

化粧直しも1回で、脂浮きもほとんどなかったです。




リキッドって、塗りすぎると

厚塗りになりやすいけど、これはまったくなし。


厚塗りが苦手~っていう方もオススメです。







ぜひ、皆さんも体験してみてくださいねスマイル







イヴ・サンローラン・ボーテのキャンペーンに参加中
ペタしてね